8.1.18

【ラスリルズ古着コーデ 17-18AW⑭】
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い致します(遅)

4日から営業しておりますが

年末にやり残した仕事や入荷が重なって更新ができずご挨拶が遅れ失礼いたしました。

年末年始の休みと言っても慌ただしく過ぎていきますよね。


毎年恒例の年末の墓参りとお礼参り、年明けにも墓参りと初詣

1年を振り返ってみたり、数年ぶりの大吉に期待を寄せてみたり

神頼みといっても結局はすべて自分次第で

自身を映す鏡のようなものなのですが

それでもお参りをすると気持ちも引き締まります。

1日1日大切に過ごしたいと思いますので本年も引き続きお付き合いください。



1月は冬本番、今年は黒潮の大蛇行で大雪の予報もあるくらいなので

アウターやニットなど今着れるもの、着たいものを中心に

着回し次第では春先も着れるアイテムなど引き続きご紹介していきます。

2018年1回目のコーディネートページ

今年もできる限り更新していきます。


 
流行に左右されず着こなせる

歴史ある質実剛健なアイテムを中心としたスタイリングです。

英国紳士はもちろん、王室御用達ブランド バブアーの

羽織るだけでオシャレに見える長めの丈のビンテージボーダー。


「リーバイス」のジーンズは縦落ちが綺麗に出た

ビンテージデニム「通称66前期モデル」

 

ラルフローレンのビンテージライン「RRL」の

30’sスタイルのブラックインディゴのローゲージニット。


「Union Made」のインディゴボーダーカットソー

 

足元はダナーの名作ダナーライトの「ティンバー」

個人的にもどうしても欲しくて海外から取り寄せた

日本未発売のヌバックとワックスドコットンのアウトドアカラーのコンビ。

古着でお洒落を楽しむコーディネイトの参考になれば幸いです。

170cm~175cm位までのメンズ向けサイズを想定しておりますので

個別のアイテムページからサイズ、ご状態の詳細をご確認の上、お買い求めください。

※リンク商品の内、1点でも品切れの場合はキャンセルとさせていただきます。


しかも今回はお年玉価格で割引率も大きいです

【ラスリルズ古着コーデ 17-18AW⑭】バブアー+ダナー 英国 米国 古着 スタイリング 全身コーディネイト集 ◆Size:170~175cm相当【USED】


No comments:

Post a Comment