1.12.17

CONVERSE CHUCKTAYLOR SUEDE CT70


通な方はご存知かもしれませんがUSA

1970年代モデルのコンバース チャックテイラーを

忠実に再現された海外限定モデル「FIRST STRING」

CONVERSE CHUCKTAYLOR CT70

キャンバスに加え、秋冬にぴったりの素材のスエード  

US-8 1/2で27cm相当のみですが入荷しています。

裏はキャンバスで表が厚みがあるスエード素材ですが

毛足があって柔らかいので90年代くらいのコンバースのスエードのようです。

実はUSA製の同モデル気に入って履いていたのを数年前に紛失して以来

ずっと探していてのですがまったく同じものは出てこないと思うので

同じような感じの素材を探していてようやく見つけました。


ブラックのハイカット

チャコールグレーのローカット


茶色っぽいですがオレンジビターズっておいしそうな名前の

渋いカラーリングもあります。

騙されたと思って履いてみてください

元々はバスケットシューズだったことが覗えるクッション性

擦れにくい丈夫なラバーソール

本当に一度履くとコンバースの価値観が変わります。

通販はこちらから詳細ご覧ください。

※今週12月3日(日)は都合によりお休みさせて頂きます。


No comments:

Post a Comment