19.12.17

本日のスタイリング
【ラスリルズ古着コーデ 17AW⑬】


今年も残すところ10日ちょっと

みなさん何か買い残したもの

欲しくて探していたけどそのうち忘れてしまったものはないでしょうか?

私は12月洋服も含め買うの迷ってたけど必要なものは年内に買います。

そうでなくても年末年始は色々と物入りで買い残しだけでなく

やり残したことも少しずつ片付けています。

そしてあれやこれやを毎日買っています

ジョンレノンのレコード

発表会の白いシャツ

家族へのクリスマスプレゼント

電動自転車のバッテリー

浄水機能のシャワーヘッド

アロマシャンプーとせっけん

服と環境にやさしい洗剤

洗濯用のブラシ、お掃除セット

太い糸、日本製のしつけ針、ピーコートのボタン、

タロンジッパー、防水シームなどお直し道具

購入履歴だけ観たらお母さんみたいですが

自分のモノ、家族のモノ、お店で必要なモノ

しっかりと仕訳しつつ

なんとなく毎年年内中にスッキリしたいんです。

もちろん来年に向けても商品もまとめて手配しています。

間に合えば残り数回のブログで少しづつですがご紹介できればと思っています。

さて本日も流行に左右されず着こなせる

英国ブランドアイテムを中心としたスタイリングです。





定番のダッフルコートと言えば英国ブランド GLOVERALL。

タータンチェックの裏地付のウールコート。


モノトーンカラーの雪柄にコンチョボタンが映える

ノルウェーの伝統的なノルディックセーター

 

インナーは米軍のデッドストックヘンリーネックシャツ



 ボトムスはUSA製リーバイスの505ジーンズ。


足元はコンバースのスエード「CT70」

NEWYORKHATのベレー帽。


170cm~175cm位までのメンズ向けサイズを想定しておりますので個別のアイテムページからサイズ、ご状態の詳細をご確認の上、お買い求めください。

トータルでコーディネイト販売のため、1点限り6点セットでお得な割引価格となっております。

古着でお洒落を楽しむコーディネイトの参考になれば幸いです。 

ちなみに年内は29日金曜まで営業し、年明けは4日からとなりますので、御用の方は全内中に済ませてスッキリして頂ければと思っていますのでご利用宜しくお願い致します。


【ラスリルズ古着コーデ 17AW⑬】ダッフルコート+ノルディックセーター 英国 古着 スタイリング 全身コーディネイト集 ◆Size:170~175cm相当【USED】

 

No comments:

Post a Comment