21.11.17

趣味はなんですか?

「趣味はなんですか?」と聞かれ

色々あるものの趣味なのかは分からないのですが

今年始めたというか最近自分に課してきた課題があります。



「30分走れれば何でもできる」

好きなバンドのボーカリストが言っていた

その言葉を胸に自己鍛錬のために始めたランニング



はじめてのハーフマラソン「川崎国際多摩川マラソン」

今週の日曜日の午前中に参加してきました。

42.195kmの半分、21km

川崎市民中心に36歳~49歳までの健康な男女計1400人以上が共に汗を流しました。


実は体調管理の一環で3月末から大好きな酒を断ち

早朝に1~2日おきに10㎞

今年はすでに1000㎞ほど

走り込んでは来たものの

いままで走ったこともない21㎞・・

7月の申し込んで以来、心配していましたが

前半はかなり抑え目に走り、

走りなれないコースでペースがつかめないまま

後半12km~17kmはさすがにつらかったのですが

後半はペースアップできなんとか目標タイム以上の二時間を切れました。

そして走り切った達成感が半端ない

走り切った参加者も円滑な運営スタッフもすべてに拍手

1時間ちょっとで走りきるかなりのスピードの方も

歩いてでも完走した方もみんなそれぞれ同じコース、

同じ距離を頑張って走っていました。

最近自分を褒めてあげれる機会はなかなかなかったので大事なことですね


完走後、おかしなテンションになりフロン太君と記念撮影しましたw

多少やつれています・・・

自分の得意ではない分野外は

やる意味すら分からないと思っていた競技だからこそ気付くことが沢山あります。

もちろん腰が重い部分もありますが健康で体力さえあればいつからでも

何でもできるのではいかなと自信にもなりました。

フルマラソンはもっと凄いんだろうな~とか思いながら

今は関連の書籍などを読み漁っています。

さてちょっと長くなってしまいましたが

本日も冷えそうな体を温め、足腰首のひどい筋肉痛も治してくれるかもしれない

【ラスリルズの古着コーデ 】


流行に左右されず着こなせるUSA古着とアメカジアイテムを中心としたスタイリングです。



ネイティブ柄のウールリッチのラグジャケット×リーバイスの519コーデュロイパンツを合わせたスタイリングです。


 インナーはLONGJOHNの10ボタンヘンリーネック+フードなしのジップスエット。

足元はおなじみの「CT70」万能な黒キャンバス。

アウターの存在感があるのでその他は控えめカラーでベーシックに。

トータルでコーディネイト販売のため、5点セットでお得な割引価格となっております。

170cm~175cm位までのメンズ向けサイズを想定しております

サイズ、ご状態の詳細をご確認ください。



No comments:

Post a Comment