27.11.17

本日のスタイリング
【ラスリルズ古着コーデ 17AW⑩】

もう11月も終わりですが本日記念すべき第10回目

10月の終わりに思いつきで始めました 本日のスタイリング



お店の常連さんや新規のお客様からも温かいお言葉を頂き励みになります。

意外に嬉しかった一言はコーディネイトの内容ではなく

「お金払ってサイト作ってもらってるんですか?」

だったりしますが

「これ使ってほしい」

「これどうやって着る?」

など疑問質問はもちろん提案もお待ちしています。

自分自身でもこの企画を通して今日はこれ合わせようとか

あれ使いたいな着たいなとか脳内でファッションのことを考える時間も格段に増え

仕入れたいアイテムもより明確になったこともありプラスになったと感じています。

楽しいのは勿論のこと充実感があります。

基本はそれぞれのアイテムの良さを挽きたてられるといいなと思い

コーディネイトを続けていますが

特に大事にしてるのは3つ

「季節感」「素材感」「サイズ感」

もちろんすべてのアイテムがサイズ感バッチリとはいきませんが

すでに同じようなアイテムがあれば着回しをすればいいので

スタイリングの参考にして頂けたら幸いです。

さて本日もお休みの日のお買い物やお出かけに着ていきたくなる

流行に左右されず着こなせるタフでアジのあるアメリカンブランドのアイテムを

中心としたカジュアルなコーディネイトです。


服というだけでなくアートととも言える【CENTINELA-センチネラ】のネイティブアメリカンの伝統的な手織りのラグベスト


インナーは下手なアウターよりも防寒性の高いサーマル入り【CAMBER-キャンバー】のヘビーウェイトパーカはその名の通り【Chill Buster-チルバスター】


【RRL-ダブルアールエル】の淡いブルー系のグラデーションのフランネルシャツ



ラングラーでおなじみの【BLUEBELL-ブルーベル】のビンテージミリタリーチノ


シャツと同系色のイギリス【HIGHLAND2000-ハイランド】のコットンニットのBOBBYCAP


ビンテージチャックテイラーのUS企画モデル「CT70」
スエード素材で渋いカラーリングのビターオレンジ。

計6点セットで170cm前後の方に合わせたサイジングです。

詳細はこちらからご覧ください。

【ラスリルズ古着コーデ 17AW⑩】チマヨベスト×チノパン USA古着 スタイリング 全身コーディネイト集 ◆Size:170cm~175cm相当【USED】



No comments:

Post a Comment