7.11.17

本日のスタイリング 【ラスリルズ古着コーデ 17AW⑤】

今年は一からWEB を作り、“楽天経済圏”から離脱後10月から本格的に運営を始めました。

この1か月商品UP以外にもSEO対策やカード決済の導入でエラーが出たりと悪戦苦闘しています。


蜘蛛の巣からようやく逃げたらネコが待ち構えていたみたいな感じで

検索にヒットさせるにはお金払ってくださいというのがインターネット社会の常ですね

今度は“GOOGLE経済圏”が待ち構えているという罠


GOOGLEも無料のサービスも豊富ですが当然取るところはガッチリ

なんとか少しづつ効果が出始めているような・・・気がしていますが

まだまだ作成段階ですのでこつこつとコンテンツを増やす努力が必要です。

携帯・スマホからもアクセスできますのでブックマークなどしていただいてご利用頂けたら嬉しいですしもしご覧いただいたり、御利用頂いたお客様は是非ご意見などもお聞かせいただけると有難いです。

さて徐々に浸透しつつある

“ラスリルズの古着コーデ”





















本日は流行に左右されず着こなせるアメリカントラッドアイテムを中心としたスタイリングです。

秋冬の定番アイテムである『ショットのピーコート』アウターをメインに

CAMBERのモックネックにリーバイスの70505

襟元にはアイリッシュなJohnHanryラムウール素材のマフラー。

ボトムスはナロータイトな70’sリーバイスのカラーコードパンツ。

足元はDr,Martensのウィングチップシューズ。

トータルでコーディネイト販売のため、6点セットでお得な割引価格となっております。

165cm~170cm位までのメンズ向けサイズを想定しております.。

詳しくはこちらから個別のアイテムページから、サイズ、ご状態の詳細をご確認ください。






No comments:

Post a Comment