9.10.17

【THE NORTH FACE】BROOKS RANGE USA製 ノースフェイス ブルックスレンジ ダウンジャケット US-S


久々に入荷したブルックスレンジ

知る人ぞ知るTHE NORTH FACEのヘリテージモデル






オリジナルが発表されたのは1965年で7~80年代のビンテージものも大変希少ですが

同じく希少な90年代初頭にアメリカ製で一度復刻されたモデル。

南極極地観測隊正式採用される、マイナス30度まで耐えられるダブルチューブ構造のボリュームあるダウンで温かさは折り紙つき。

 

鮮やかなブルーにリップストップの黄色い裏地が特徴的です。





ほぼ使用感もなく全体的に綺麗です。

羽の抜けや汚れ、ダメージもありませんの安心してご着用いただけます。

別売りのためフードはございません。






極寒地用ですがボリュームの割に着ると意外にスッキリしてます。

US-Sですがサイズ感的にはLサイズです。

お探しだった方いかがでしょうか?

店頭でも是非サイズや状態などご確認いただければと思います。

下のリンクからもお買い求めいただけますので是非ご利用ください。

No comments:

Post a Comment