27.10.17

コーディネイトページを作ってみました。





ウェブサイトにコーディネイトカテゴリーを追加しました。

お店ではディスプレイやら接客でお客様の体型に合わせたアイテムの提案や

以前にご購入いただいたアイテムとの相性、色合いなど考えながら

あ~でもない、こ~でもないとお話させて頂いておりますが

なかなかウェブサイトではできない、伝えられない部分ではありますので

「何、着ようかな?」というアメカジ好きの拘りある、お客様のご参考までに

トータルでのサイズ感、イメージがより明確になるかなと思い作りました。


“アメカジ”=アメリカンカジュアルという言葉自体が広域すぎる昨今ですが

個人的見解ではシンプルに3つ

①アメリカンブランドもしくはビンテージウエアにしっかりと精通していること

②出来ればアメリカ製だが、そうでなくても使う人のためを考え作られ、こだわりや丈夫であること

③流行に左右されず普遍的なアイテムであること

ではないでしょうか

もちろんトレンドも大事ですが流行廃りのサイクルに流されすぎず

自分なりのお洒落を楽んで欲しいなと常日頃から願っております。

そして古着は限りある資源を持続的に使える究極のエコロジーでもあります。

試験的にですがたまに更新していきます。

【ラスリルズコーデ 17AW①】 アメカジ アウトドアスタイル◆Size:165cm~175cm相当【USED】


No comments:

Post a Comment