22.11.14

ジーンズ日和


すっかり日が暮れましたが

今日は勝手にジーンズ日和

良いジーンズが続々入荷中


RRL


80’s MADE IN USA WRANGLER 945 DEN


薄いのからリジッドまで50年代~新旧のリーバイスの旅


LVC LEVI'S VINTAGE CLOTH


なんとなく90年代臭さがぬぐえない今日のディスプレイ達


DIANA ジャガードニット M MADE IN USA  

FRENCH ARMY M64 PARKA 92C(L)

HIGHLAND2000 NEP WATHCAP


90’s MADE IN USA LEE RIDERS 200 W32

70’s REDWING 旧四角犬タグ IRISHSETTER US-10A(幅狭いので27㎝相当)


RALPHLAUREN SUEDE JACKET US-M

PENDLETON BOARDER COTTON KNIT US-M

WRANGLER WHITE DENIM W36


ビンテージのファイヤーキングも入荷しています。

ちょっとクリスマスっぽくしてみました。



先日再入荷したMASONJARはケースは完売。

あとは単品で少々

ほぼショッピングサイトに掲載していますので詳細はご確認ください。




LATHRILLS 石井


21.11.14

ニット、ブラウンズビーチジャケットなど入荷



 
ビンテージニットカーディガン数点
ブラウンズビーチ ジャケット

リーバイス ショートホーン ウエスタンシャツ

RRL 初期トラックタグ ブラウンダックオーバーオール

ホワイツ スモークジャンパー ブラックスエード

など入荷しました。

11月も気付けば後半

本格的に寒くなってまいりましたので

アウターも続々入荷中です。

それではご来店お待ちしております。



LATHRILLS 石井


10.11.14

HEY JOHNNY


 “HEY JOHNNY”



60’s VINTAGE SOUVENIR JACKET 23000円+TAX
RRL DENIM W32 8000円+TAX

REDWING PECOS BOOTS US-9 1/2 15000円+TAX

ANTIQUE BEADS NECKLACE 15000円+TAX

HIGHLAND2000 NEP CABLE BOB CAP 4400+TAX

RAYBAN FOLDING WAYFARLER 8000
円+TAX


店頭ショッピングサイトでも

是非ご覧ください。

お待ちしております。


LATHRILLS 石井




7.11.14

大玉のアンティークビーズ


今日は入荷していた大玉のアンティークホワイトハーツ



鹿紐を通してみました



いままで小粒のは取り扱っていましたが

大粒、アンティーク物は少ないようです。

およそ19世紀のものなので100~200年も前のものなので

汚れているものもあったので

朝からビーズを超音波洗浄してみましたが

余計鮮やかになった気がするのは気のせいでしょうか



重ね付にもお勧めです。

なかなかの存在感



 
 



アンティーク物のビーズは色の深みが違います。


お気に入りのトップがあればお店でビーズに通します。



革ひもも黒白茶の3色あるのでお好みの色をお選びください。
 

ご来店お待ちしております。


LATHRILLS 石井


4.11.14

HIGHLAND2000

ここ数年取り扱っている英国の伝統的な手法で

生産をしている本場のニットメーカー

ハイランド2000

春前にオーダーしていた分が入荷してきました。

色数が多すぎて悩みすぎたため

気になるのはとりあえず頼んでみました・・



なのでお客様にも色を迷って頂こうかなと思っております

こちらは当店の別注で

配色を選ばせて頂きましたカラーの4型です。


3 STRIPE BOB CAP


定番のソリッドタイプのボブキャップ



今年はミックスで鮮やかな「ネップ」のボブキャップもオーダーしてみました。
編はケーブル編ですが所々違う色の糸が織り込まれており


 
 
 
また違った表情を見せてくれます。

気持ち素材感も柔らかい気がします。







ナチャラルカラーもお勧めです。

古着のコーディネイトの足しにいかがでしょうか?

男女兼用なのでお揃いで

ギフトにも喜ばれます。

店頭でもインターネットでも販売開始しましたので宜しくお願い致します。



LATHRILLS 石井