4.11.14

HIGHLAND2000

ここ数年取り扱っている英国の伝統的な手法で

生産をしている本場のニットメーカー

ハイランド2000

春前にオーダーしていた分が入荷してきました。

色数が多すぎて悩みすぎたため

気になるのはとりあえず頼んでみました・・



なのでお客様にも色を迷って頂こうかなと思っております

こちらは当店の別注で

配色を選ばせて頂きましたカラーの4型です。


3 STRIPE BOB CAP


定番のソリッドタイプのボブキャップ



今年はミックスで鮮やかな「ネップ」のボブキャップもオーダーしてみました。
編はケーブル編ですが所々違う色の糸が織り込まれており


 
 
 
また違った表情を見せてくれます。

気持ち素材感も柔らかい気がします。







ナチャラルカラーもお勧めです。

古着のコーディネイトの足しにいかがでしょうか?

男女兼用なのでお揃いで

ギフトにも喜ばれます。

店頭でもインターネットでも販売開始しましたので宜しくお願い致します。



LATHRILLS 石井


No comments:

Post a Comment