28.8.10

8/28 sat 23:00~NEWJOKE OPENNING PARTY IN HUB KAWASAKI

5月にオープンしたLATHRILLS元スタッフのYUJIの古着屋「NEWJOKE」のオープニングパーティーを川崎駅前のHUBでやりま~す。今夜ですね。

8/28 23時スタート。AM2:00~ DJ LATHRILLSとして廻さして貰います。

程よくぶち壊そうと思います。

関係者の皆様。告知当日ですいません。

8月28日(土)@HUB KAWASAKI

23:00~5:00

HIPHOP.R&B.REGGAE.HOUSE.ROCK.PUNK

JAZZ.ELECTRO.etc・・・・・


DJs

chibacchi (TAPE AB)

LATHRILLS(LATHRILLS)

1048(UndeadChaosCandy)

M.C.K.T.(Costco)

THA TOME(DOMINO)

scapegoot(ReVeLLION FLAg)

HANA(NEW JOKE)

HB(NEWJOKE?)

HAMA(J.M)

YAMA(J.M)

ARATA(TAPE AB)

UCHIDA(CUBE BAR)

etc..............

ノーチャージです。夏の終わりに騒ぎたい方おまちしてま~す。


イベント来場者には

NEWJOKEオリジナルステッカーをプレゼントします!!!

22.8.10

RESTOCKED ON NIKE AIR FOOTSCAPE!!

CIMG0109 1taroです。先日ご近所goldfishブログにて当店紹介して頂きました。コボさんサンクスです。そしてくりす太さん先日はありがとうございます(何が?)。さて以前紹介させて頂き、早々売れてしまったエアフットスケープが再入荷しております。定番カラーとちょい変わったモデル揃ってますので、どうぞ。

AVAILABLE FOR PURCHASE HERE!

20.8.10

Go Hemp/ Sweat Parka

CIMG0085 今日は少し気温が下がるというのを聞いて、ダナーで来ちゃおうかなって思って玄関で履いた瞬間に断念した1taroです。暑い中ブーツ履いてる方々は本当にラギッドだなと思いました。さて本日紹介はゴーヘンプのスウェットパーカです。肉厚な綿と麻の混合なのでおススメです。秋に向けての準備に如何でしょうか?

Go Hemp/ Sweat Zip Up Parka

PURCHASE HERE

18.8.10

残暑見舞い申し上げます。

無題 1taroです。暦の上では秋ですが、暑い日が続きますね。でも盆が過ぎた瞬間に日が短くなってきた気がして、やっぱりもうちょっと夏ってあってもいいんじゃないかと思います。さてtwitterと当ブログのNOTICEでもお知らせさせて頂いてるように、店頭で夏物SALE開催中でございます。USEDのTシャツとポロシャツ、ショーツは値札から30%OFF(新品は10%OFF)です。暑い日が続きますが、まだまだスペシャル残ってるので、是非足を運んでみてつかあさい。どんなのがあるかは、想像してごらん......。

10.8.10

MANASTASH/ MOUNTAIN PARKA

CIMG9821コンチ!1taroです。 今日はあるショップのエアー副店長の挨拶を真似してみました。さて本日紹介はマナスタッシュのマウンテンパーカーです。1994年に創業され、環境に優しい素材で、尚且つスタイリッシュでファッション性に長けたアウトドアブランドの一つです。こちらのマンパでしたら、ピッタリめに着れるので、アウトドアシーン以外にも着ていただけます。ピストに乗るときにでもおススメです。価格も控えめですので是非。

MANASTASH/ MOUNTAIN PARKA

BUY HERE

9.8.10

ADIDAS/ GAZELLE

CIMG9683 ある箇所のプチ整形を考察中の1taroです。でも保険がきかないみたいなので、やめようかと思ってます。本日紹介はアディダス、ガッツレーです。しかもベーシックな黒が新品箱付で入荷です。サイズは26と26.5の2足です。お早めにどうぞ。ジャミロのジェイケイがvirtual insanityのPVで着用しているのもおそらくガッツレーです。最近カップヌードルのCMで、ジェイケイが「カップヌードルがいいよー」とか「腹減った」とか言ってますよね。あのCMで一部のファンが幻滅したとか言ってるみたいですが、僕は全然アリだと思います。

GAZELLE

BUY HERE!

8.8.10

Arc’teryx/ Bora40

img57063716[2] 1taroです。今更ですが、松雪泰子ってやばいですよね。松雪さん相当やばいですよ。さて本日紹介はカナダ製アークテリクスのボラ40です。このボラシリーズで30ℓはよく見かけますが、こちらは40ℓのものになります。登山用としても使えますが、しょってても疲れにくいので、旅行用としても最適です。今年富士山行こうかなとか思ってる方早くしないと間に合わないですよ~!!

Arc’teryx/ Bora40

MADE IN CANADA!

SOLD OUT  THANK U!

7.8.10

50'sLEVI'S/ 507XX 2nd

img57044861[1]1taroです。本日紹介は今でも根強いを人気を誇るリーバイスのセカンドモデル、デニムジャケットです。1952年に誕生し、それまで1ポケットだった506XX、ファーストを改良して作られたのがこちらのセカンドです。販売当時は革パッチでしたが50年代中頃(1954年頃)から紙パッチに変更され1962年まで約10年間生産されていたモデルで、それ以降は今現在でも見かけるサードです。色も割かし残っていますので、どうでしょう。

badlands_01.jpg こんな感じで着ちゃってみてはどうですか?

LEVI’S/ 507XX 2nd

BUY HERE!!

6.8.10

CLARKS/ DESERT BOOT(MADE IN ENGLAND)

CIMG9557 1taroです。暑さというのは恐ろしいものです。自分が意識せずに勝手に行動にうつってしまうことが多々あります。昨夜なんて...、その話はやめておきましょう。さて本日紹介はクラークスデザートブーツになります。現行モデルではないイングランド製です。

CLARKS 去年で創業60周年を迎えたクラークス。小奇麗で卒のないシルエットに歩きやすさなども兼ね揃えており、クレープソールの張替えが可能なので、ブーツなどと同様、長く付き合っていけます。イングランド製なので革質も現行モデルより遥かに違いますので、足馴染も抜群です。

CLARKS/ DESERT BOOT

MADE IN ENGLAND!!

PURCHASE HERE!

3.8.10

80’s VANS/ SK8-HI

CIMG9701お久しぶりの1taroです。カーツさんが昨日から旅に出て不在です。先程スカイプを使ってテレビ電話しました。凄いですよねTV電話が無料って。便利な世の中です。あとtwitterでもお知らせしましたが、店頭で購入の際、USEDのTシャツ、ポロシャツ、ショーツが30%OFFで、新品は10%OFFです。ご来店されるお客様まとめ買いをする方が多いので、良い物があるうちにどうぞ!さてさて本日紹介は80年代バンズのハイトップです。踵に減りも少なく、ソールの硬化やべた付きもなくて良い状態です。サイズはUS-8です。アロハ柄が今の季節にばっちしです。アメカジっぽくリーバイスのコーデュロイとかで合わせてみるのもお薦めです。

VANS/ Sk8-Hi

MADE IN USA!

BUY HERE!